2006年10月06日

とうとう。。。

思えば色々な思い出がある団だったな〜
lv上がれば皆が喜んでくれて、中華に邪魔されれば即仕返しに来てくれて、傭兵lv上げるのに放置して雑談したり。。。
当たり前のようだけど当たり前じゃない、ホントに顔も名前も知らないけど仲間であり楽しい時間を共有することが出来ました。
本日、団を脱退する覚悟ができたので騎士団『ふぅ』を抜けさせて貰います。
これまでに隊長・あなち〜・アルさん・プラさん・アニさん・コンさん・ぷる〜さ・のっち御世話になりました。もしもA3にINした際には、また一緒に話がしたいですね^^
皆がこのHPを忘れずに観てくれていればいいな〜と思いながら『ふぅ』を脱退します。
本当に御世話になりました。
【関連する記事】
posted by 龍と虎 at 02:38| Comment(30) | 龍と虎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

暑い。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日暑いですねぇ。。。
みなさん、お盆はどうでしたか?

そういえば、弟くん。。。韓国に行ってるはずが、
なぜか家に帰ってきてました(´゚艸゚`)

幼稚園からの悪友4人、そろいもそろって
初めての海外旅行。。。
お盆は混む!!! というのを、想定していなかったらしく。。。
チケットとれなかったねん(;´・ω・) とのことで。。
なんとものんきな人達ですw
楽しみにしていた韓国土産。。。うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、毎日暑いですねぇ。
以前は、天気のいい日に家でじっとしているなんて、、アリエナイ!と
思っていた私も、今は日焼け(´・д・`)ヤダ 暑いの(´・д・`)ヤダ と
涼しいところから一歩も出るの(´・д・`)ヤダ♪

ちょっと外出ると、焼け付くような日差しにクラクラきますw
日焼け止めが欠かせません(´エ `*)ネー。
絶対、毎年日差しが強くなってるに違いない!と思うのですが
このまま行ったら、日中50度とかになる日もくるんでないの?(;´・ω・)


最近、たまーにインしてコッソリ、弓を育てているのであります。
これにて(*・ω・)ノ
posted by ana at 23:41| Comment(0) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

海外旅行(`・ω・´)

みなさんお元気ですか?w
今回も、A3とは関係のない内容でゴメンナサイ><
こんな話は、A3,と一切関係ないので、おもしろくもなんともないかもですが
ゴメンナサイ・・・ネタがありませんww

タイトルの旅行は、私ではなく、私の弟くんの話です(;´・ω・)
去年、弟の親友が、韓国に留学し
その弟の親友のY君には、お姉さんがいて
まぁ〜要するに、姉と弟同士が同級生なわけでw
仲良くしていたんです。

毎年、お正月とお盆には仕事の都合で必ずではないものの、
帰省していた弟くんですが、今年のお盆は
親友のY君のいる韓国へ遊びに行くということで
残念ながらお盆には帰省できないと、母の携帯にメールが届きまして
当然のことながら、楽しみにしていた母は・・・がっかり・・・(´・ω・`)ショボーン
落ち込んでる母を、元気にさせようと。あれこれ考え・・・。

まぁ、私も犬と暮らすようになる前は、よく旅行に行っていたのですが、
犬と離れるのがイヤッ!
飛行機に乗せるにも、犬とってはかなりのストレスッ!
そんなこんなで、日帰り旅行しか行かなくなりましてwwww

お母さん!!免税店でいろいろ、お土産買って来てもらえるぢゃないの!!
と言ってみたところ、とたんに元気になった母・・・Σ(・ω・ノ)ノ
母:「あぁ〜〜シャネルの何番のルージュ、そろそろなくなるのよ」
(当然、私の住んでる田舎では、シャネルなんで売っていませんwwww)
私:「んじゃ、弟に頼めば(≧∀≦)/イイ!!」
母:「そうね、そうね、他に何頼もうかしら?(´・∀・`)」と
すっかり元気になりましたww

でも、弟くん、初の海外旅行なので
姉としてはちょっと心配だったりします・・・。
なんせ私よりも・・もしかして家族で一番・・・天然?だったりするのでwww
(私は自分を天然とは、決して思ってないのですが(´・ω・`))
さっそく、韓国いくならパスポート必要なのよ? と言ったら、
「あぁぁぁ!そっか!、パスポートとらないといけないのか(´・ω・`)」と・・・
アナタダイジョウブ?? 
まったく・・・どうしてうちの家族はそろいもそろってこうなんでしょ?;;

私はまだ韓国には行ったことないのですが、
死ぬ前に一度は行っておきたいかも(´゚艸゚`)
エステ、焼肉、買い物・・・ワクワク♪ 誰か連れてって〜〜〜っ!
ま〜近いので、一度は行ってみたいものです。

そそ、父に韓国土産何頼む?と聞いたら
父:「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´・ω・)」
父:「韓国って言ったら、キムチ?」
と、いたってシンプルな答えが・・・・・・・・wwww

以前、友人に韓国土産で、ポッサムキムチ というのを、もらい
とってもおいしかったので、それはどぉ?と聞いたら
父:「それいい(*´ω`*)」と即決wwww
なんとも安上がりな父ですwwww

まぁ〜親友が向こうにいるので、迷子になることはないと
思いますが・・・・。。。(ダイジョウブダヨネ??w)

私は、愛用の香水でも頼もうかと思ってます(´゚艸゚`)

これにて (´・ω・`)ノ~~★




posted by ana at 00:43| Comment(11) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

どうしましょ???

お久しぶりですw

今回はA3とは全く関係のない内容です・・・・・・(´・ω・`)

最近・・・仕様変更などで全くやる気になれず、
充実したプライベートをすごしていたりします(´゚艸゚`)

と、言ってもたいしたことはしていませんけど・・・w

最近、私の住んでる地域では、ケーブルTV導入! の回覧板?w
みたいのが回ってきたりしてなんだか、騒がしいわけです(`・ω・´)
うちの両親が、説明会とやらに行ったものの。。。
なにがわからないのか、わからない 状態の2人なので
説明会に行ってよけいにわからなくなって帰ってきまして・・・(;´・ω・)
担当者?役所の人だったらしいですが、マニュアル棒読みしただけだったとか
説明会ってより、マニュアル朗読会だったらしいですw
んで、わからない事あったら後日パンフレットの表紙の番号に、
各自問い合わせを・・・って説明会の意味あるの?
さすが、お役所・・・やる気あんの??w

結局私が、小一時間かけて説明し、やっと理解したかも状態?ww
ま〜〜結局いろいろ考慮して、ケーブルTVには加入しようという結論にっ。

それに加えて、「地デジ」対策も視野に入れているわが母w
なぜかというと、今のTVがそろそろ寿命な感じなので
TVを買い替える!!!(`・ω・´) とかなり前からハリキッテおりまして・・・。
もひとつおまけに、TVダイスキなうちの両親♪
当然、見たい番組が異なるわけでして・・・どちらかが、リアルタイムを我慢して
録画しておいて後から観るということになりますw
今のTVが、TVにビデオもついてるやつ?なので
買い換えるとなると、TV&DVDデッキ ということに・・・。
(この説明も小一時間・・・(;´・ω・)
おまけに、ケーブルTVで、インターネットもできる!のを知ってしまった父が、
「お父さんもインターネットしたいっ!(´・д・`) 」と言い出す始末・・・・。
なにするの?って聞いたら・・・「株やるの(*´ω`*)」ですって・・・w
ダイジョウブナノ????w

まぁそんなこんなで、我が家では今
どのTVにするか?DVDデッキはどれにするか?で連日大騒ぎですwwww
父にPCは?どうするの?って聞いたら
おまえのお古でいい(*´ω`*) と・・・・・・www
(だったら新しいの買ってくれーーーw)

まぁ〜〜どのメーカーにするか?とか
機能がどうのこうの・・・と(実際設定するのは私だったりするのでw)
決定権は、私だったりしますが(´゚艸゚`)

ビデオの録画予約するのにも、半日がかりの2人・・・。
今のTVでも予約できないのに・・・
新しくなったらまた大騒ぎの予感です(`・ω・´)b

どこが安いか?アフターサービス充実?とあれこれ調べていてこんな時間に・・・
おやすみなさーーい★
posted by ana at 03:06| Comment(5) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

なんでーーーーーー?

久しぶりにインしたら・・・なにこの仕様?w
スキルが今までみたいに使えず、これでは狩ができませーーーんむかっ(怒り)

バランス調整って?w
魔にとってはかなり痛い仕様になって・・・一気にやる気がなくなりました。。

戦士のフリーズも、時々麻痺 になってたみたいですが
今までのように集め狩ができないと・・・おもしろくない・・・
ただでさえ、おもしろくないのにw

ということで、一気にやるきダウン・・・(´・ω・`)
posted by ana at 17:10| Comment(4) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

。・゚・(ノД`)・゚・。

最近なんだか、忙しくて
なかなか思うようにA3ができないので悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

シューのえさだけは欠かさずな今日この頃ですがw

アイテム課金いよいよですね〜〜〜♪

ω・`)チラっと公式見ましたが、価格9800円とか14800円とか・・・
あれって実際の値段なのぉぉ??(´・ω・`)とちょっとビックリw
高すぎですから・・・あせあせ(飛び散る汗)
1ポイント=何円 とかじゃないのかなぁ?
まだよくわからないのでなんともいえませんが、
もしも実際に9800円払わないとアイテム入手できないなら
買わないけどな・・・(´・ω・`)

アイテム課金で、A3がつまらなくなったら・・・とちと不安にもなったり
しますが、とりあえず、8日の実装を待ちましょう♪

これにて (*・ω・)ノ
posted by ana at 20:33| Comment(3) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

成分解析

やってみました。

anaの解析結果
anaの57%は毒電波で出来ています
anaの27%は濃硫酸で出来ています
anaの6%はお菓子で出来ています
anaの6%は心の壁で出来ています
anaの4%は言葉で出来ています

毒電波ってw  濃硫酸?! Σ(・ω・ノ)ノ


本名でもやってみた(´・ω・`)
*****の解析結果
*****の65%は華麗さで出来ています
*****の19%は言葉で出来ています
*****の7%はお菓子で出来ています
*****の5%は濃硫酸で出来ています
*****の4%は月の光で出来ています

ここにも 濃硫酸 が・・・w


ついでに、ホビもw
ホビの解析結果
ホビの45%は大人の都合で出来ています
ホビの42%は回路で出来ています
ホビの7%はミスリルで出来ています
ホビの4%はお菓子で出来ています
ホビの2%は言葉で出来ています

ホビは大人の都合・・・(*´ω`*)
posted by ana at 00:54| Comment(2) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

+++ sクエ お手伝いの巻き +++

いつものように、海に何かいいもの売ってないか見に行って、
特にこれといってなかったので、倉庫でボーーとしていたら、
ひょっちハッケン!!!
いつ会っても、ひょっちゎオモシロイ(´゚艸゚`)

そんなこんなで、ひょっちのお友達のsクエのお手伝いをすることにっ!

20060517-1.gif

この人・・・・・よぉぉぉく見ると、あご割れてマスww
なにやら鼻も黒い・・・眉毛もツナガッテルだの言いたい放題(o´艸`)
女装疑惑・・・・・・との声も?w

ま〜話は進んで、小さい女の子シクシクと泣いてました。

20060517-2.gif

お母さんの指輪とお父さんの短剣をモッテコイと・・・。
さっそくみんなで手分けして、一瞬ウジャウジャベルケルにドキッ!としましたが、
トドにいるのよりも、弱かったのでダイジョウブデシタ(`・ω・´)

そして、いよいよ噂のパズルへ・・・。。。
やっぱり難しいみたいで、残念ながらクリアできませんでしたが、
次回がんばってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ♪

巻物はあるものの、まだ1-1、1-2をやっていないので、
そのうちみんなにお願いしてやってみようと思いマース。

そういえば、グリにいたボットがいなくなってたようです。
セルにはいたって、言ってた人もいましたが、
やっとガンホーさん対処してくれたのかしら???
まぁ、そのうちまた新しいのが出てくるんでしょうけど(;´・ω・)
しばらくは、平和になる?

posted by ana at 06:32| Comment(1) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

(´・∀・`)オメーデトォッ♪

みんながいない間も、ずっと ふぅ を守っていてくれた
ぷる〜が8次になりましたぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

puru8.gif

後ろ姿のほうがいいと、ぷる〜が言っていたのでwwww
このSSを紹介♪
私も7次から8次になったときは、うれしかったなぁ〜(*'▽'*)

最近、すこしずつメンバーが復帰して、新たに仲間も増えてきて
なんだかうれしいです(*´ェ`*)
ゲームなんだけど・・・いろんなことあって
時には凹んだり、いやぁぁぁな気持ちになったりするけど
変な人は無視して、楽しくやりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。。
posted by ana at 21:47| Comment(0) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ん〜〜(`・ω・´)

昨日ゲーム内で、告知みたいのがあったのを、
見た人もいると思いますが、また新たな詐欺?みたいなのが
出てきたみたいですねぇ・・・(;´・ω・)コマッタモノデス。

ふぅ以外にHPをもっていますが、掲示板に英語の書き込みが
数十件・・・・・・・ナニコレーーーーヽ(`Д´)ノ
とても素敵なサイトですね♪ とか、
なんてかわいい掲示板なんでしょう!このスキンはどこ手に入れたの??
ぜひ自分のサイトも見に来てほしい みたなこと書いてあって、
URLも思いっきりはられていましたけどw
こんなこと言ってオダテテモ、ダマサレルヨウナワタシヂャアリマセンヨ?(´゚艸゚`)
まぁ〜削除すればいいことなんですけどね・・・一気に30件くらい書き込みされるので、削除するのも大変ですwww

まぁ〜掲示板や、レスなどにURLがあっても、むやみにクリックしないように
気をつけたいものですね(*´ω`*)

そうそう!!
これは、私のブログなので何を書くのも自由ですが、
もしかしてここから先を読んで不愉快に思う人もいるかもしれません。
不愉快な思いをしたくない人はここから先は読まないでくださいw
続きを読む
posted by ana at 14:17| Comment(4) | ana | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

